SSブログ

ミトンの冒険【那須の巻】 [トイプードル]

【ミトンはどこでしょう?】

梅雨の合い間に那須に行って来ました。
上の写真は那須のテディベアミュージアムでテディベアに紛れてます
ミトンはどこに居るか分かりますか?

 【那須テディベアMは二人がお出迎え】
【みんなと記念撮影・・・周りがデカ過ぎ】
【でかいミトンがスマートに見える・・・】
【他人事ながら毎日退屈そうだね】



テディベアミュージアムの次はりんどう湖ファミリー牧場移動
平日だったのでガラガラでした、施設は殆どペット可ですが
お土産コーナーと動物ふれあいコーナーはペット不可、動物が興奮するんだそうです。
食事コーナーはテラスのみOK
一般客とは隔離ですが却って気を使わないので良いかも・・・

【入り口?別なとこから入ったけど・・・】
【べダルボートで遊覧船に接近】
【お馬もノンビリで】
【お馬は何考えてんだろ?お前もだろ!】
【階段登りは楽しいな】
【コッコッこれは~!キティちゃん】

【ここにも華一杯】




【今日のお宿はウェルネスの森 那須】


泊まったのは『ウェルネスの森 那須』、ペット可の部屋が2部屋あります。
フロントから全てヨーロピアン調です、夕食は1Fレストランでコース料理、朝食はバイキングです。
その間ミトンは部屋でお留守番・・・チョッと可愛そうだけど仕方ない。

以前にウェルネスの森 伊東に泊まったけど、那須の方が良い。
伊東はペットの扱いがカチカチで完全に隔離って感じでしたが
那須は少し緩やかで満足できました。
(ペットペンションじゃないのでペットとベッタリと言う訳には行きません)

裏がゴルフコースなので緑も一杯で、コース手前までなら散歩OKです。
ゴルフシーズンはうるさいかも・・・・

フロントの須田さんはとっても感じの良い方でミトンも可愛がってくれました。





なかなか良い感じだったよね、また行こうねミトン!

長くなったので今日はこの辺で・・・次回は日光東照宮です

梅雨が明けたら海全開ダッ~!
夏が終わったら出産準備ダッ~!
ミトンは色々忙しいのでした・・・・

ブログランキング 

↑以前はランキング8位まで行ったけど1ヵ月更新しないと40位あたりまで急降下です
また頑張りますので暇があったら投票してくださいね。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

うくどら

ミトンちゃん、テディーベアになりきってますね。
ホンと、絵になっていて可愛いです。
ペットと泊まれるホテル情報も嬉しいです。
また遊びに来ますね。
by うくどら (2006-07-09 05:36) 

free

こんにちは♪
ミトンちゃん、階段楽しそうに駆け上ってますね~。色んなところに連れていってもらって嬉しそう!!
by free (2006-07-09 14:04) 

もこてん

どうもはじめまして!
写真がいっぱいで可愛いプードルブログだったのでお邪魔させて頂きました^^

今、プードル情報サイトを作ってるのですが
(ちなみに私はただのサイト管理してるだけのモノです^^;)
そこでプードルとのおもしろエピソードを募集しているのですが・・・待ってるだけでは人はこないので!こうしてプードルブログをお持ちの方に、厚かましくも呼びかけさせて頂いております^^;
生体取扱サイトなので、そういったのがお嫌いな方や、この書き込みを荒らしと見なされた場合はどうぞコメント消しちゃって下さい!
もし、何かオススメエピソードなんて御座いましたら是非ご投稿のほど宜しくお願い致します。
長い書き込みになってしまってスミマセンデシタ!
by もこてん (2006-07-17 00:54) 

Blogstation

ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にて、あなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?

ご登録はサイトよりお願い致します。
http://www.blog-station69.com
by Blogstation (2006-07-23 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。