SSブログ

ドッグランでも行こうかね、ミトン [トイプードル]

【お台場のドッグラン】
 

お台場にドッグランが出来たってインターネットで見つけたので早速行ってみました。
分かりづらい所にあってなかなか見つかりません・・・
下の写真のビーナスフォートの正面口の左側の道路脇の歩道にあります。
やっと見つけた時は一回行き過ぎたくらいエッ?・・・でした・・・

一時間500円、最初登録料200円、時間は自己管理だそうです。
利用者はまだ余り居ないようです、通りがかりの犬連れの方に
チラシを配っていましたが皆さん一瞬止まって通り過ぎます。
ミトンもお台場に来たついでに利用するかも知れないけど
わざわざは来ないかな・・・・。

ビーナスフォートの一階は殆どペット自由なのでそちらでミトンとショッピング・・・
一階の奥に大き目のペットショップが有って、犬ちゃん連れが一杯います
こちらの方が犬の交流には向いてます。
ドッグラン側では余り見かけなかった犬ちゃんが
正面広場からペットショップにかけて沢山見かけて友達になりました。
こちらは又来ようって感じですね。

【ドッグランはビーナスフォートの裏にあります】
(ビーナスフォートの正面口)

【貸切みたいだ・・・】
(ね~走って良いの?)

【ミッキーマウスの耳のまね】
 (ミトンは耳が大きいそうです)

【お友達来ないかな・・・】
 (寂しい・・・・)

【ライアン君】
(良い色のレッド君でした)

 

ブログランキング


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

はるるん

ここってわかりずらいですよね。
細長い所ですよね。
でもワンちゃんと一緒に入れて
ご飯も食べられるからいいですよね。
うちはここから近い所のドックランでよく遊びます。
一番奥のお店のおつやがデレックのお気に入りなんです。
沢山ワンちゃん来てますよね。
店員さんも優しいし。いい所です。
駐車場代がなければ・・
by はるるん (2006-06-05 10:29) 

free

こんにちは。
お台場のドッグランですか、広いのかな?今度行ってみます♪
でもワンが少ないと寂しいですよね。ミトンちゃんの背中に哀愁が・・・。
by free (2006-06-05 12:53) 

ちぃ

お友達居ないかな。。。の写真
とっても切ない後ろすがたです。
でももかわいかった(⌒∇⌒*)
by ちぃ (2006-06-07 07:18) 

うくどら

お台場ドッグラン、GWに行きましたよ。
あまり広くないけど、一日で入り自由で1000円。ショッピングの合間の休憩に使えました。
確かにまだあまり知られてなくて、混んでなかったです。
by うくどら (2006-06-16 08:40) 

子育て&ペットランキング

はじめまして☆子育て&ペットランキングと申します(^^)
ミトンとミウムの親子日記 様のブログをとても楽しく拝見させていただきました♪♪

(早速で恐縮ですが、ランキングの内容をご説明させていただきます)
参加者様には毎月、賞金と抽選を多数ご用意しています☆

毎月1位~5位まで賞金☆さらに、参加者様全員に毎月抽選もご用意しています☆

立ち上げたばかりのランキングサイトでありますが、もしよろしければ

ミトンとミウムの親子日記 様の素晴らしいブログサイトを是非ご登録していただければと思い
お誘いさせていただきました♪♪

ランキングについてのご質問などもございましたら
TOPページのお問い合わせからご連絡いただければ管理者が対応させていただきます!☆


http://www.link-jp.com/rlink/sr3_links.cgi?user=9san
by 子育て&ペットランキング (2006-06-25 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。