SSブログ

ミトンの大変身・・・やっとトリミングに行けました [トイプードル]

【あ~ッ サッパリした・・・】

今日、最終の妊娠チェックをしてもらって次回頑張りましょう!・・・と言う事で
超久しぶりに待望のトリミングに行ってきました。

トリミングは『わんわんネバーランド』と『ペロン』の2店でお願いしてます。

わんわんネバーランド』はミトンのトリミングデビューのお店です。
http://www.wanwan-k.com/ginza/index.htm

ペロン』はテレビで見てインターネット検索して早速行ったのがきっかけです。
http://www.peron.cc/index.html

どちらのお店のトリマーさんも可愛くて親切なお嬢さんですよ
テクニックも対応も良好で気持ちの良いお店です。
『ペロン』は初めて行く時は場所が分かりにくいかも・・・

今日は『ペロン』さんでお願いしました。
2ヶ月以上行けなかったので毛玉がひどくてバリカンを覚悟していたのですが
何とかカットで対応して貰えました、ふわふわで~す。

【いつものソファーでビフォア・アフター1】

【いつものソファーでビフォア・アフター2】
 

【白い壁だと良く分かります】
 

【最近のお気に入りのキャリングケースでビフォア・アフター】
 

【おまけ】 実は餌を狙ってますが、そう簡単にはやれませんね!
 

サッパリしたから次は外に遊びに行こ~ね、ミトン!・・・ん?ミトン・・・?

久々のトリミングで疲れたのでしょう、知らない内に気持ち良さそうに寝てます。

【おやすみなさい、ミトン】



ブログランキング


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

みみくり

ミトンちゃん♪ サッパリですねぇ~~ ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
ウチも、先週・・・初カット しました!
モヒカン ですょ♪ モヒカン♪ プー!(*≧m≦)=3
しかし・・・ミトンちゃんって、お鼻が 高くて 美人サン・・・
ウチのは・・・なんか、子熊みたい・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
by みみくり (2006-05-28 11:21) 

はるるん

お目目がパッチリ見えて
すごく可愛い(*^。^*)
女の子って顔してますよね。
結構伸びてたんですね。
比べるとよく分かる。
トリミングって相当疲れるんですね。
うちも終わった後はグーグーですね。
by はるるん (2006-05-28 11:34) 

ちぃ

かわいい(⌒∇⌒*)
すっきり夏?らしく、黄色い飾りが、たまらんワン!
女の子は飾り物が似合いますね!
by ちぃ (2006-05-28 17:43) 

はなくろ

ミトンちゃん可愛いですね~♪
ホント、プードルはカットで変わりますよね!
だから、サロン選びも重要です(^^)
わんわんネバーランドは東京にもあるんですね!
一瞬、ミトンちゃんとこ、大阪やったっけ?!
と思いました(^^;
ウチは大阪店の近くですよ♪
http://happydarake.cocolog-nifty.com/blog/
by はなくろ (2006-05-29 02:57) 

うくどら

ミトンちゃん、可愛くカットしてもらいましたね。
愛嬌のある笑顔、たまんないですね。
うちもなかなか、これってお店が決まりません。
by うくどら (2006-05-30 17:52) 

AZUL

はじめまして☆
ミトンちゃん、ほんとにすっきりしましたね。
足と耳がふわふわでかわいいです♪
by AZUL (2006-06-04 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。