SSブログ

ミトン残念だったね、でもこればっかりは仕方ないね [トイプードル]

【上品にしなさい皇居だよ】

1ヵ月やきもきしましたが、ミトンは残念賞でした。
未だ体が出来ていなかったでしょうか
エコー検査の結果で形跡は無いそうです。

残念ですが、まだまだ若いから次回再挑戦だ!
次の発情か1年後の発情か悩むところですが
秋に交配で冬の間に出産子育てして春から外で遊ぶ!
このパターンが我が家には合ってそうです。
という事で、9月か10月の発情で再挑戦と決めました。
このブログの終了も考えましたが、色々な方に応援して頂いているうちに
楽しくなってきたので、それまでの間

ミトンとミウムの親子日記 改め ミトン【とミウム】の【親子】日記

として再出発しようと思います。

夏の間、思いっきり遊びに行くぞ!
6月位に那須に行こう、テディベアミュージアムと温泉。
夏は海水浴と温泉、いのしし村、・・・・忙しいぞ!
全~部、記録して置いてあげるからね、ミトン。

皆様にはお騒がせしましたが、又、秋にお騒がせしま~す。

関東では鬱陶しい天気が続いてます
今週も雨/曇りで写真が無いので
この間のGWに日比谷公園~皇居に行った時の写真でーす。

 (今日は暑いな・・・ハッハッハッ)
(暖かいから日比谷公園の花壇はにぎやかで)

(二重橋も良いですね)
(衛兵さんの交代・・・大変そう)

(こら口空けてだらしないぞ)
(楠正成公に言いつけるぞ!)
(きゃーー!サリーちゃんのパパ風ミトン)
(お願い、良い子にします)
(たまにはお花もいいね)

(この秋に頑張りまーす、また応援してね)

ブログランキング

人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

はなくろ

ブログやめないでくれて良かったです。遊びに来たいから、ミトンちゃん日記頑張って下さいね!次、見事、御懐妊の時にはアドバイス出来る様に、しっかり出産&成長記録載せていきますね♪
http://happydarake.cocolog-nifty.com/blog/
by はなくろ (2006-05-15 16:24) 

ちぃ

ミトンちゃん残念でしたね
赤ちゃん見たかったな~
最近温かくなってお顔が笑って見えますね!
by ちぃ (2006-05-15 23:23) 

はるるん

ミトンちゃん残念でしたね。
でも次回という事で諦めてないので、
前向きな発言(´▽`) ホッっとしました。
プログ続けて行くとの事また(´▽`) ホッとしました。
可愛いミトンちゃんの記事楽しみにしてるので(*^。^*)
今日もいい天気でしたね。
どこかお出かけしたのかな。
by はるるん (2006-05-16 00:50) 

みみくり

あらら・・・残念でしたね。
うん!うん!!この夏 しっかり遊んで、秋に ゆっくり・・・
楽しみに しております♪
ところで・・・「サリーちゃんのパパ風」に nice!です(≧∇≦)b
by みみくり (2006-05-17 17:49) 

ジョーカー西館

元気なお子さんが産まれると良いですね!
by ジョーカー西館 (2006-05-20 20:17) 

rin0926

nice (*・∀・)ノ.:.:*アリガトゥゴザイマシタ♪
ミトンちゃん、とってもかわいいですね~!!
我が家の子供達も、写真を見て
『.+゚*。:゚+(人*´∀`)カワイイ+゚:。*゚+.』と叫んでおります。
秋に赤ちゃんができるように
tomyさん&ミトンちゃんp(*・∀・)qガンバッテ~☆
by rin0926 (2006-05-21 21:40) 

pukumuku

こんにちは(*^▽^*)ノ
皇居近いんですか?景色がきれいでお散歩にはいいですよね♪
ミトンちゃんとっても上品に座ってますねw お口が開いてても
かわいいですょ☆
by pukumuku (2006-05-22 11:08) 

ma-mii

こんにちは!
ミトンちゃん残念でしたね。。。
でもまた次回頑張って~~。
うちのように夫婦ワンで自然交配だとほとんど百発百中なんですよ~。
でももう子育ては無理なので、今日CoCoを去勢します。
チビッコの巣立ちに際し温かいコメントありがとうございました。。。
by ma-mii (2006-05-23 14:37) 

うくどら

今回は残念でしたけど、ブログで様子を知らせてください。
かわいいミトンちゃんの姿を見させてくださいね。
by うくどら (2006-05-23 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。