SSブログ

ミトンの新婚生活訪問 [トイプードル]

今日はミトンが嫁入りしているペットショップ『エンゼル』に会いに行ってきました。
交配は4月6日(木)が1回目、4月8日(土)が2回目なので
明日が最後でそれ以降なら連れて帰れるのですが、やはり我慢出来ず・・・・つい。

店に入って遠めに見るとケージの中でウロウロしてました
お願いして連れてきてもらうと一瞬わからなかったようだけど
こちらを見つけると大甘えで、覚えてて良かったと少し安心

散歩に連れて行って良いですかって聞いたら、興奮するとマズイので
車の中なら暫くは良いとの事でした、管理されている感じで安心しました
あと、相手の血統書のコピーもくれたし。
これからはおやつも脂肪が付くから駄目だそうです
今日持って行った紅芋ボーロ1つだけあげました。

車でミトンとのひと時を過ごしましたが、帰れると思ったんでしょうね
預けて帰るときは今迄聞いたことの無いような泣き声で暴れてました
もう少しだけ我慢してねミトン、もうすぐまた一緒だから・・・。

【車で面会】

(あ~あ、新婚生活って疲れるのよね・・・)

 (お気に入りの肘掛は落ち着くな~・・・)

(えっ?もう帰るの?)

(お手するから、もう少し良いでしょ?・・・)

(えっ・・・・・、いやだ、いやだ)

(わかった、かならず来てね)

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミトンの嫁入りお帰りミトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。