SSブログ

お帰りミトン [トイプードル]

ミトンにはどうなのか分からないけど、とにかく長い1週間が終わってミトンが帰ってきました。
迎えに行ったときは、もう大変でお店でも車の中でも大騒ぎでした。
車では運転席に来ないようにきつく躾けてあったのですが
珍しく運転席の膝から離れようとしませんでした、まあ今日だけは良いか・・・・

駐車場に着くと家だと分かるんでしょうね、
自分からキャリングケースに飛び込んでじーっと待ってました。

家では落ち着きを取り戻して何事も無かった様にしてますが
前よりも少し言う事を聞くようになりました、大丈夫だよもう・・・・。

本を見ると安定するまで飛び跳ねたりはさせない方が良いと書いてますが
家ではソファーとかベットとかに飛び乗ったり、飛び降りたり・・・・・・
どうすれば良いのかな?縛りつけるのかな?サークルに閉じ込める?
どれも無理そうですね・・・・・

お店で受胎から1週間位で乳腺が張ってくるのでその頃から1ヶ月は
注意してくださいとの事なので至急考えないと
どなたか良い方法ご存知の方、アドバイス頂けませんでしょうか・・・・

とにもかくにも、元の生活に戻りつ有ります、
後はミトンに赤ちゃんが出来たかどうかを待つだけです、
取り合えずはお疲れ様、ミトン。


【一週間ぶりの我が家】

(ここは、ミトンの家)
(キャリングケースはもう小さいな~)
(これは子供にあげてデッカイの買って~)
(ん・・・・・・・・・・?)
(お友達のブーちゃん)
(こうしてると、ラクチンだけど太っちゃうね)
(さてと、ひと暴れしてくるかな)

 

ブログランキング

人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

YUME

はじめまして。
ミトンちゃんとtomyさんのブログ、読ませていただきました。
知らないことばかりでとってもお勉強になります、っていうのも
我が家にも来月にはレッドの女の子を迎える予定です♪
又、寄らせていただきますね~!陰ながら応援させていただきたいです^^
by YUME (2006-04-18 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。