SSブログ

ところで「ミウム」って? [トイプードル]

「ミトンとミウムの親子日記」なのにミトンは居るけどミウムは?
そろそろ「ミウム」の事も紹介しておきます。

でも、「ミウム」はまだどこにもにもいません
今度ミトンが生む、まだ見ぬ子供の名前です
今住んでいるところは後1匹しか飼えないので、
正確にはミトンが引き取る子供が「ミウム」です。
(チョッと見栄を張りました、ミトンとミウムの生活費とか世話で2匹が限界・・・・
 内訳は今後紹介しましょう、トイプードルを買いたい人がいらっしゃれば参考にでも。)

ミウム」名前の由来は・・・・・特に有りません。
「小夏」とか「小春」とか考えましたが・・・ヤッパリ由来はありません

何匹生まれるのか分かりませんが「ミウム」を決める時はすごーーく悩みそうです、お楽しみに。

【今日のミトンはスゴーく、ダルそうです】

(座椅子を買い換えたけど、ヤッパリ占領)

(大きくなったね、4.82kgです)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよ嫁入り準備ミトンの嫁入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。