SSブログ

いよいよ嫁入り準備 [トイプードル]

一般的に2回目の生理がきたら出産出来るそうです、まだ1歳なのに・・・・・
2週間前にペットショップで打ち合わせをしました(相談だね)
ミトンはレッドなのでやはり相手もトイプードル・レッドです
交配料は63,000円、今回うまく行かなくても次回は無料だそうです
他に血統書のコピーが必要。

出血から10日目位からが丁度良いそうです。
その日は3月27日にやってきました、少し複雑な気分です。
ミトンの子供は楽しみだけど大丈夫かな?ミトンの無事が第一です。

早速ペットショップに連絡し4月5日に連れて行く事に・・・
なんだか話がドンドン進んで行きます。

今日、念の為にいつも診て頂いてる
品川にあるノースアニマルクリニックの
北村先生にチェックして貰いました。
この北村先生は非常に良い先生でこれからもチョクチョク登場願うことに成ると思います。
特に問題は無いのですが、1年に1回のワクチン(4月予定)と狂犬病予防(5月予定)は
見送った方が良いとの事で、出産後に受けることに決めました。

さてと、これで嫁入り準備は完了しました、幕張メッセの「東京ペットショウ」に行ってきます。

(幕張メッセの噴水)

(サクラの下で)

(桜とミトン)

(ついでに桜だけ)

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

はるるん

初めまして。
ミトンちゃん可愛いですね。
綺麗なレットで。
無事に交配が出来るといいですね。
by はるるん (2006-04-02 13:07) 

うくどら

始めまして。
無事にかわいい赤ちゃんが生まれるといいですね。
うちも何れは赤ちゃんが欲しいなって思ってますが、男の子なんです。
お嫁さんを探さなきゃです。
勉強になります。また遊びに来ます。
by うくどら (2006-04-03 10:26) 

わんネバトリマー☆

こんばんは。
しばらくミトンちゃんに会えないのは淋しいですが、無事可愛い赤ちゃんが生まれてくることを祈っています。
頑張れ!ミトンちゃん!
親子そろって会えるのを心よりお待ちしております。
by わんネバトリマー☆ (2006-04-08 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。