SSブログ

明けましておめでとうございます [トイプードル]


明けましておめでとうございます

年末にミトン一家のスペースを増築しました。
約2.5倍になり、子犬たちも自由に動けるようになり
いよいよ大変になりそうです。

新築に引越し

●体重も順調に増加中です。
     出産時     3週間        1ヶ月 
長男   195g  →  650g  →    910g
次男   135g  →  450g  →    650g
三男   100g  →  420g  →    690g
四男   200g  →  665g  →  1,040g


●離乳食
 長男と4男は大きくて歯も生えてきたのでソロソロ離乳食です。
 ミトンの母乳と併用ですがまだ上手に飲めないし、飲ませてやることも出来ません
  頑張って練習しなしと・・・・・。

●ほとんど寝てます
  この時期の子供達は一日の7割くらいは寝てる気がします
 後はオッパイ飲んでるか、ジャレ合って遊んでます。
 少しづつ遊んでいる時間が長くなって来てますがよく寝ます。
 
 まだトイプードルには見えませんが犬らしくなってきました。
 コロコロ転びますが、それがまた可愛らしく・・・。

【今日のワンコ】
まぶしいな・・・なんだよ?
兄ちゃんが守ってやるぞ!4男は?
奥でぬいぐるみで遊んでるよ
僕らも
相撲ごっこしよう
みんなで
電車ごっこもしよう
お母さんにも負けないぞ!
あらっ?
遊んでよ

ミトン一家は今年も元気で仲良しです


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

ちぃ

おひさしぶりです。
生まれたんですね(〃⌒ー⌒〃)
めっちゃかわいぃです☆
ミトンちゃんすっかりママの顔つきですね。
by ちぃ (2008-01-06 16:06) 

クロトモ

ご無沙汰しています、ま○ぜ○のミトンと同じくママになった・・ですよ!

遅くなりましたが、ミトンちゃんご出産おめでとうございます☆
いや~かわいいですね~実物を抱っこしたい(>▽<)

毎日子育て?孫育て??いかがですか?
もうメロメロなんだろうな~(^皿^)
え、私?そりゃぁもう親バカ炸裂してますよ!

ミトンちゃん、初めての子育て大変なこともあるけど
お互い頑張りましょうね~
by クロトモ (2008-01-09 16:15) 

新年おめでとうございます。  ちょっと遅いご挨拶では
ありますが。   ベビー達も順調でなによりです。
ますます可愛くなって行くベビーちゃん目がはなせません!
これからもよろしくお願いします。
by (2008-01-15 15:27) 

ロビナギ

すっかり出遅れましたが、2008年スタート!
おめでとうございます♪

それにしても、うひょ~♪♪
大きくなりましたね、4匹の息子たち!
寝る子は育つというけれど、ほんとうでした(笑)
元気に遊んでいる姿を見ると、たくましさを感じます!
ちっちゃくても、立派なトイプーですよ(顔もかわいい!)。

ミトンちゃんは元気そうだけど、
tomyさん、育児疲れはだいじょうぶ?(笑)
がんばってくださいね♪
by ロビナギ (2008-01-16 23:16) 

星野真里 編集前の濡れ場動画

女優、星野真里が都内で開かれたDVD「月刊 星野真里」の発売記念イベントで、一般男性との交際を告白した。

過去に映画「さよならみどりちゃん」でのヌードやベッドシーンなどが話題になった彼女だが今回、それらの映像の非公開シーンを入手!
編集前でヘアも見えてます!!

http://tahyaer.blogspot.com/
by 星野真里 編集前の濡れ場動画 (2009-07-27 14:33) 

酒井法子容疑者 起訴で芸能界追放へ

東京地検は、覚せい剤取締法違反(所持)の罪でタレントの酒井法子容疑者を起訴する。

社会的な影響も深刻で、事務所側は看板タレントとはいえ、解雇せざるを得ない状況。
事実上、芸能界を追放されることになる。

そんな騒動の最中、酒井容疑者のCDやDVDなど関連商品がネット上で多数取引され・・・

http://naharyae.blogspot.com/
by 酒井法子容疑者 起訴で芸能界追放へ (2009-09-01 16:13) 

杉本彩がついにAVデビュー!?MUTEKIから来春発売か

発売までまてないアナタのために映画「花と蛇」から杉本彩さんの超過激な濡れ場シーンをお届けします。

縛られたり、放尿したりとかなり過激なSMシーン満載のこの映画。
M字開脚で潮を吹いてもヨゴレない杉本彩がすごい。

http://sgmtaymtk.blogspot.com/
by 杉本彩がついにAVデビュー!?MUTEKIから来春発売か (2009-12-17 12:21) 

●●奇跡の ロ リ 熟 女 33歳です●●

◆【このロ リ 顔 で33歳??!!】◆≪顔とは程遠い 乳 首 動 画≫



とにかく、画 像 見て!!



とにかく顔が萌え過ぎてア イ コ ラにしか見えないロ リ 熟 女 の乳 首 動 画

複雑っ…が、しかし俺はイ ケ る!!!!

by ●●奇跡の ロ リ 熟 女 33歳です●● (2010-01-31 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

み~んな元気で大きくなりました|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。