SSブログ

いらっしゃい 4匹のテス達! [トイプードル]

 

まだ先だと思ってたのに2日も早く出産しました。
準備不足でびっくりです、人間はあせりましたがミトンはちゃんと母親をしてました。
オッパイあげて毛づくろいして・・・・近づくと必死で守って・・・・
今までと違うミトンを見て驚きました。  えらいぞミトン

生まれたのは全員男の子で色も全員レッド(たぶん)
今回はミウムが生まれて来なかったので、それまでは
このブログも【ミトンとテスの親子日記】に変更です。
 


長男と四男(上の写真では両端)はデカイです、標準の倍!200gオーバーです。
次男と三男は小さく見えるけど、ほぼ標準みたいです。
少し三男の元気が無いのが気になりますが・・・・・

明日は病院でミトンは産後のチェックとテス達は身体検査と生後のチェックなので少し安心。

★紹介します

長男で~す、デカイで~す。


次男で~す、シャープな顔つきしてます。


三男で~す、小さいけど頑張るぞ。


四男で~す、この子もデカイ!


今日のミトンは少し落ち着いてきて、子犬から離れて、
寄って来るように成りましたが子犬が鳴くと飛んで帰っていきます。
かなり疲れていると思うんですがミトンが寝てるのを見てません。
そろそろ安心して休んだら?ミトン
代わりに赤ちゃんの事、見ててやるから・・・・
でもまだ完全には信用してないようです。

 

ブログランキング


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 7

ロビナギ

はじめまして♪

私のブログにナイスをありがとうございました!
私も遊びに行こうっと!と思い、来てみれば。。。。
「う、生まれてる!!!」
ラッキーな場面にめぐり会えて、
とっても幸せな気持ちになりました。

無事、生まれてよかったです!
どの子もかわいい♪
そしてお母さんのミトンちゃん、
がんばりましたね!!!
なんかいっぱい褒めてあげたい気持ち。。。。
by ロビナギ (2007-12-10 11:35) 

由希ん子

わ〜、おめでとう♪
ミトンちゃん、がんばったね。(^^)
これから賑やかになりますね。
tomyさんも大変でしょうけど、がんばってくださいね。
ベビーたちの成長、楽しみ〜。(#^^#)
by 由希ん子 (2007-12-10 15:18) 

かっちゃん

こんにちは~♪

私のブログに訪問ありがとうございました。

ミトンちゃん、よく頑張りました。
元気な赤ちゃんたちが無事生まれて
本当に良かったですね~。

赤ちゃんたちとってもカワイイ&愛しいです。
tomyさん、忙しく大変な毎日だと思いますが
頑張って下さいね!応援しています。
赤ちゃんの今後の成長楽しみにしています♪
by かっちゃん (2007-12-10 19:16) 

Etsu

tomyさんコメント&niceありがとうございます^^
赤ちゃん誕生おめでとうございますヾ(≧∇≦*)〃
ミトンちゃん頑張ったんですね。えらい!!

初めてママになったのに、ちゃんとお母さんのすべき事がわかってるなんて
感動ですね。
赤ちゃんたちの成長とミトンちゃんのママ日記楽しみにしてます。
by Etsu (2007-12-12 01:00) 

ご訪問いただきましてありがとうございました。
カワイイワンちゃんが無事に生まれて、良かったですね(^^)
ミトンちゃん、ほんと頑張ったからゆっくり体を休めて欲しいですよね。
これから4匹のおチビちゃん達の成長が楽しみですね~!!
それにしても、カワイイですね~(*^。^*)
by (2007-12-13 00:36) 

AZUL

ブログ訪問ありがとうございました♪

うわぁ♡ 可愛い元気な子が産まれましたねー☆
ミトンちゃん、よく頑張りましたねー!
これからの成長が楽しみです♪
by AZUL (2007-12-16 08:00) 

うくどら

産まれたんですね!!

おめでとうございます!!!
by うくどら (2007-12-28 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。